レッスン後

ノート書いてたら、、

APCメンバーが集まって

色紙をくれました〜

( ̄▽ ̄)

何かと思ってたら

みんなでバースデーソング歌ってくれました☆

「すみません!遅くなって、、
本当は誕生日いつだったんですか?Σ(・□・;)」

聞かれたので

セブンイレブン!7月11日よ〜!

としっかり伝えておきました


残ってたメンバーと写真パシャり!

載せたいところですが
無断で載せるわけにはいかないので、、

(; ̄ェ ̄)

一人一人
メッセージ書いてくれてました

みんな
ありがとうね!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



たからものにする〜と言ったら
すかさず
「たからもの」歌うあたりはさすがっ

笑!