どうやら
ネットやらテレビでたくさんご紹介いただいているようですねっ!

かんなc^^

個人でも活動していますが

「Rev.from DVL」メンバーでもあります~

今度
初めてライブに行くっ!

という方はぜひ予習をしていただけたら更に楽しめるかな?と思いまして^^

アクティブハカタHPにあります
ショップにてCD購入する事できますよ~

http://www.active-hakata.co.jp/revfromdvl/shop.html

そして
「きゃら♡ふる」もチェックよろしくお願い致します^^

あ!

Revやきゃら♡ふるのライブ曲では
掛け声をみなさんにお手伝いしてもらうこともあるようです~

ちなみにっ
わりと最近の曲に
「らりるれろLOVE」という曲があります

その掛け声はこの記事に書いてあります^^

「いつか」のライブに向けて、、
予習おねがいします笑

http://ameblo.jp/dvl-blog/entry-11583911462.html