わっふヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 赤飯だべすと 届きましたー! 早速きいてます…耳が幸せです…えへへ← 登下校で毎日 聞こうそうしよう んー・・・ リア充になりたああああい もう高校生活おわったな(´・ω・`) ハイパー人見知りを発揮してしまうので クラスの男子のほとんどと話したこと ないってゆうねwwww バレンタインめんd ry あはは(^p^)