ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


赤飯だべすと 届きましたー!


早速きいてます…耳が幸せです…えへへ←

登下校で毎日聞こうそうしよう



んー・・・

リア充になりたああああい

もう高校生活おわったな(´・ω・`)

ハイパー人見知りを発揮してしまうので

クラスの男子のほとんどと話したこと

ないってゆうねwwww



バレンタインめんd ry

あはは(^p^)




初書きです。
あちこちで書いてるので
書くことがあまりないですが←


赤飯さんのCDさっき
注文してきました(^ω^)
やっぱり欲しいなって。
楽しみですです


んんんー…
リア充になりたい!