LOUIS VUITTON ネオ カバ アンブル MM M92504 コレクション さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

先日、TVを見ていて偶然目にした

松山・坊ちゃん列車

早速 友人とおチビちゃん連れてレッツゴー♪

見た目のレトロさに感動

 

 

 

中に入ると更なる世界が広がります☆

ちょっと千と千尋の神隠しを感じました!

(3枚共、画像をお借りしました♪)

 

 

松山の街をゆっくりと楽しめ、

車掌さんの優しさを感じる接客サービス、

おチビちゃんは(いや、大人も)テンション爆上がりでした☆

 

 

 

隣の県といえど、なかなか行く機会が無く、

珍しい所に行けて良かったし、楽しかったです!チュー

松山の話は、またチョコチョコ書いていきたいと思います、

良かったら気長~に読んで下さいまし☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのは珍しいアイテムのコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

 

 

 

LOUIS VUITTON 

ネオ カバ アンブル MM 

M92504

トートバッグ

 

 

 

管理番号:240009004446

素材:ビニール
シリアル:CE0064
カラー:ブラウン
金具カラー:ゴールド

サイズ:約W37*H27.5*D13cm
仕様:プッシュロック開閉

 

 

 

ランク B(まだまだ活躍★)

お値段 \178,000-(税込)

 

 

 

 

この商品は2003年クルーズコレクション

発表された物で、限定品です!チュー

 

 

琥珀カラーのビニール素材とモノグラムが絶妙ぉ~に

マッチしていて、

ビニール(素材)なんだけど安っぽく見えない

高級感のあるデザインです☆

 

 

 

は こんな感じ☆

スッキリ シンプルな作りにございます!

 

 

 

底はお洒落なスタッズが底鋲の役割もしてくれてマス!

今や廃盤で、元々の生産数も少ないアイテム笑い泣き

 

 

ビニールの透け透け感が夏らしく、

これからの季節にピッタリのお品ですので、

是非 見に来て下さいまし~♪

ではっ!

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter