LOUIS VUITTON M42616 ジッピー・ウォレット | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

もうすぐに迫ってきました梅雨時期笑い泣き

さっちん、紫外線嫌いなのですが湿度も嫌い 

我が家の押し入れには買い占めた水取り象さん

常に場所を占領しております笑い泣き

 

それと最近使い始めたのがダイソーの吊り下げ除湿剤

引越した我が家のお洋服の救世主で、

れがまた良い仕事をしてくれるので助かっています!

ハンガーに吊るした上着の合間に吊るしておくだけで、

みるみる水分を吸収してくれます☆

湿度を気にしている方は、良かったら使ってみて下さい☆

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

 

 

LOUIS VUITTON

ジッピー・ウォレット

M42616

 

 

 

素材:PVC(Monogram Canvas)
シリアル:新ICチップ
カラー:ブラウン
金具カラー:ゴールド
仕様:ファスナー開閉、カードポケット×12、フリーポケット×6、

小銭入れ×1
付属:箱、保存袋

 

 

ランク S(未使用品)

¥108,000-(税込)

 

 

 

 

言わずと知れたLOUIS VUITTON

モノグラム柄

ファスナー開閉式の長財布です♪

キャッシュレスな時代に居なり、コンパクトなお財布が人気になった今でも

不動の人気を誇っているアイテムです☆

 

 

 

 

 

カード枚数も12枚と多く、

お札も折らずにゆったりと収納出来ます☆

中のカラーも一番人気、男女兼用

お使い頂けるブラウン☆

 

 

 

LOUIS VUITTONを始め、今年も色々なブランドが値上げをしていて

コチラのお品、正規店で買うと なんと

¥114,400-(税込)!

 

 

 

気になる方は、まずはお気軽に見に来て下さいナ☆

皆様のお越しをお待ちしております♪

ではっ!

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter