GOYARD ゴヤール サック ヴォルテール トートバッグ さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店のさっちんです♪

最近は日差しがとっても強いですが、

皆さん どんな紫外線対策をされてますか?ニコニコ

さっちんは頑丈そうな見た目によらず(笑)、

遺伝で紫外線に弱く、痛くてヒリヒリしてしまう家系あせる

(かーちゃんもオバちゃん(かーちゃんの妹)も同じ体質えーん

毎年の事ながら、やはり痛いので、

何か良い対策方法あったら、教えて下さいましナ~♪

 

 

 

 

さてさて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

 

GOYARD 

サック ヴォルテール トートバッグ

 

 

 

管理番号:240009003937

素材:PVC
カラー:ブラック
金具カラー:シルバー
仕様:オープン開閉、内側ポケット×1
付属:保存袋

 

 

 

ランク AB

¥298,001-(税込)

 

 

 

GOYARD(ゴヤール)の有名なヘリンボーン柄

前面にあしらったトートバッグで、

大き目のサイズ感は荷物や沢山のアイテムを

持ち運ぶことが出来、ON・OFF両方でお楽しみ頂けます♪

ハンドルrザーのブラックもグッと引き締まった印象を感じます☆

 

 

 

中のカラーは明るい差し色イエロー☆

内ポケットもあります☆

状態は、まだまだ大活躍の ABランク☆

気になった方は、ぜひぜひ見に来て下さいナ♪

ではっ!

 

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter