Belruti カリグラフィ コインケース 新開 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちはニコニコ

 

先日の地震はびっくりしましたねあせる

うとうとしていたタイミングだったので、

緊急地震速報の音で飛び起きました昇天

 

地元の方では結構揺れたみたいで、

今後の余震にも心配ですあせる

 

僕は能登地震で改めて地震の怖さを認識したので、

防災リュックや枕元に靴を準備していますびっくりマーク

 

いつ来てもおかしくないので、対策をしっかりしていきましょう拍手

 

少し重くなりましたが、本日のオススメをご紹介しますw

Belruti

カリグラフィ コインケース

サイズ 約横11.5×縦9×マチ2cm

ランク AB

付属品 保存袋

管理番号 240002021331

 

RIZ価格 ¥59,800-(税込)

 

男性に人気のブランド、

ベルルッティからファスナータイプのコインケースをご紹介しますビックリマーク

 

ベルルッティの定番、カリグラフィが施され、

高級感のある仕上がりになっていますキラキラ

 

実物を見ると、このツヤ感や色合いがとても綺麗で見惚れてしまいますよラブ

 

若干擦れはありますが、またこの擦れも

ベルルッティならではのレザーがいい味を出してくれていますグッ

 

むしろ新品より重厚感のようなものを味わえる状態ですびっくり

 

見た目はさることながら、内部の仕様も完璧OK

 

カードポケットが4枚分とフリーポケットが5つあるので、収納力は抜群ですウインク

また、他ブランドのコインケースと比べると少し大きめになっているので

普段クレジットやカード決済が多い方はこのコインケース一つでも充分事足りるかもですチュー

 

なかなか入荷が少ない珍しいお品ですので、

気になった方はぜひ店頭まで見に来てくださいお願い

 

お待ちしておりますアップ

 

 

RiZ高知インター店

open  10:00 ~ close   19:00

TEL 0120-12-1048

高知市杉井流2-20

 

 

 

アップクリックで公式ホームページ飛びますアップ

 

 

系列店のBlog,もチェックキラキラ