Tiffany&Co. ホースシュー 1837 ネックレス 750YG さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

突然ですが、さっちん車を買い替える事になったのですが、

今の車って高いんですね~(←心の声)

納車もかなり時間がかかるんですね~

(←心の声)

かな~りビックリの さっちんでした!

次に買い替える時も、きっと同じ事を言っているでせぅ。(笑)

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

 

Tiffany&Co. 

ホースシュー 1837 ネックレス 

750YG 

 

 

管理番号:240001039034

素材:K18YG
カラー:イエローゴールド
サイズ:約45cm
重さ:約3.9g
付属:保存袋

 

 

ランク A(仕上げ済)

RiZ価格 \79,800-(税込)

 

 

 

 

幸運をもたらすとされる馬蹄(ホースシュ-)

デザインだけでなく、

運気UP交通事故のお守りなどでも着ける方も多い

お品です☆

 

 

向きによって意味合いが違っているらしく、

一般的な上向きの馬蹄は

幸運を受け止める。

 

 

逆向きの馬蹄は

不運を落とす・

幸せが降り注ぐ。

と、違った意味を持っているとの事です☆

 

今度、逆向きの馬蹄を見つけたら、

そっちも欲しいと思う さっちんでした 笑

 

 

 

 

 

今回の馬蹄ネックレス、素材は750YG(K18)

しっかり刻印もあるので安心です☆

 

 

 

 

長さは45㎝☆

シンプルにつけてもOK、

もし長めだった場合は重ね着けしても良さげなデザインです☆

(アジャスターはついていないタイプなので、

長さ調整は出来ません。)

 

 

 

段々と温かくなってきて、腕や首に

何か着けたくなる季節♪

 

 

RiZ高知インター店に磨きのかかったキレイ子ちゃんがいますよ☆

ぜひ見に来て下さいませ~。

ではっ!

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter