CHANEL マトラッセ チェーンショルダーポーチ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますキメてる

 

今年の夏はBBQもしたし、海も行ったし

よさこいも、同窓会も色々ございました気づき

(まだ夏終わってないけど・・・(笑))

 

まあ、何するにしてもよく物をなくします泣き笑い

そして壊します。(笑)

今年1番は今年買ったばかりのサングラスを

ぶっ壊しました泣き笑い(笑)

でも1番良かったのはチェーンウォレット!

両手は空くし、すぐお会計出来るし

とってもこの夏のお出かけで発揮してくれました乙女のトキメキ

 

同じ物ではありませんが・・・(笑)

CHANEL

マトラッセ チェーン

ショルダーポーチ

商品管理番号 240002018168

型番 AP2629

素材 キャビアスキン

金具 ヴィンテージ加工ゴールド

 

小さいですが、ほんと少しのお出かけや

お財布だけは近くに置いておきたい時など

とっても便利でしたひらめき拍手

男性はポケットになんでも詰め込みますけど(笑)

女性の服にはポケットがないことも

しばしば・・・

そんな時にも大活躍ですひらめき飛び出すハート

 

ホント、今年の夏前半にいい仕事してくれたので

オススメしちゃいます。(笑)

チェーンショルダーも色々な種類があって

こちらはゴールド部分とブラック部分が

交互になっていてかわいさ倍増ハート

 

ヴィンテージ加工なのも可愛いところの1つです乙女のトキメキ

こちらの商品

RiZ高知インター店価格

¥398.000-(税込)

 

で、現在ショーケースの中に飾られております目がハート

少しお値段はしますが・・・

流行りすたりもなく、ずっとお使い頂ける

お品としては出す価値あるかと拍手

 

現在楽天にもRiZのこの1つしか

ご用意がないんですあんぐり

 

2021年の製造でまだまだお使い頂けるので

ぜひ手に取ってご覧になってみてくださいね指差し

 

もー的にはチェーンポーチ。

とってもオススメです。(真面目)

 

それでは目がハート

 

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction