LOUIS VUITTON ポシェット・クレ ブラック グレー M80905 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

今年もよさこいが終わってしまいました・・・

 

 

 

・・・夏は終わった・・・(気がする。さっちんの中では)

燃え尽きたよぉ・・・(気がする。さっちんの中では (笑) )

(↑ 画面をお借りしました!)

 

 

 

よさこい本祭2日目の8月11日には、

なんと あのお祭り男

宮川大輔さんも来ていたらしいですね!!

わっしょーーーっい!!!!♪

 

 

さっちんは見て無くて、

踊りも踊らなかったのですが、

主人が毎年 地方車(じかたしゃ)に乗って全国大会で歌うので、

それを見に行っていました♪

 

 

笑顔いっぱいで踊る踊り子さん達は、

本当ステキで最高でした!!!

お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチして楽天HPへGO☆
 

 

 

LOUIS VUITTON

ポシェット・クレ ブラック グレー 

M80905

ブラック グレー

 

 

管理番号:240002018885

素材:PVC/レザー
シリアル:CT5202
カラー:ブラック/グレー
金具カラー:シルバー
仕様:ファスナー開閉、キーフック×1
付属:箱、保存袋

 

 

 

ランク A(良好なUSED品)

お値段  ¥39,800-(税込)

 

 

 

 

最近よくお客様に、

手軽に気軽に持てるコインケースは無い~??

と、聞かれます。ニコニコ

夏は特に服装が薄くなるので、

身軽に荷物を少なくすましたいですもんねOK

 

 

 

そんな時に一個持っていると非常に便利!

チェーンも付いているので、

持ちやすく落としにくいですね☆

すっぽりと片手に収まるサイズ感

 

 

メンズラインですが、

女性にも人気のある渋めのモノグラム・エクリプスです☆

 

 

 

中はこんな感じ☆

状態も綺麗目USED品  Aランク!

まだまだ長~~くお使い頂けるお品です♪

 

 

 

気になった方は 是非 RiZ高知インター店に見に来てね!

ではっ。

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter