COACH チェーン ショルダーバッグ C2831 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!

RiZ高知インター店の さっちんです♪

ただいま絶好調ぉ~に続いている

って言うか終わらない 笑

お家の片付け & 断捨離  ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

わざとお楽しみを最後に取って置いて、

原動力にして頑張っています☆

そのお楽しみとは、

家の吹き抜けの梁に観葉植物をつるして飾りたい~~~☆

(画面をお借りしました☆)

このブログでいつか報告できるよう・・・、

頑張って続けます!チュー

 

 

 

 

 

 

さてさて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

 

COACH 

チェーン ショルダーバッグ 

C2831

デニム×レザー

 

 

 

管理番号:240002019079

素材:デニム×レザー
カラー:ブルー×ブラック
金具カラー:ゴールド
仕様:フラップ開閉、フリーポケット×4、ファスナーポケット×1、

外フリーポケット×1
付属:チャーム

 

 

ランク AB(綺麗目USED品)

お値段  ¥19,800-(税込)

 

 

 

 

 

みなさんご存じCOACHのバッグです!★

そんな知名度の高いCOACH

実は2017年に社名を「Tapestry(タペストリー)

に変更しているのをご存じでしょうか??チュー

 

 

でもまぁ、実際にはCOACHのままのブランド名を

使い続けるとの事なんですけどね・・・チュー

 

 

街でもよく見かけるブランドですので、ちょびっと誰かに言ってみても

良いカモしれませんね照れ

 

 

 

 

話を戻して、今回はそんなCOACHからのお洒落な

チェーンショルダーバ--ッグ!★

 

 

デニム生地が夏にも他の季節でも合うし、

レザーゴールドのチェーン金具

品がある感じがします☆

シングルでもダブルでも、長さを楽しめるヨ!

 

 

 

中はスエード☆

ここがまた高級感UPポイントですなっっ♪

ファスナーもついてて安心ですなっっ♪♪

 

 

 

 

背面はこんな感じ☆

状態も綺麗目で まだまだ使えるショルダーバッグ☆

 

 

 

ちょっとでも身軽に、でもカジュアルお洒落にしたい方、

必見カモですゾ!!!

 

お安くてカワイイ、COACHのショルダーバッグ、見に来てね!!

ではっ!

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter