LOUISVUITTON ジッピー・コインパース パイソン N97059 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!

RiZ高知インター店の さっちんです♪

先日 久ぁーーしぶりに行けたIKEAが 

とてもスッキリお洒落でステキで、

帰ってからは ひたすら どこか

お掃除&お片付け

モゾモゾしている次第であります (笑)

 

 

家が思うように片付いたには、

ちっちゃい夢ですが、

我が家の吹き抜け天井と梁に観葉植物を飾るラブ

を励みに、さっちん頑張っております☆

(ご褒美が無いと、頑張れないタイプ)

 

 

 

 

 

さて、そんなご褒美といえば、

今回ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

 

 

 

LOUISVUITTON  

ジッピー・コインパース パイソン 

N97059

コインケース

小銭入れ

 

 

 

 

管理番号:240004028120

シリアル:新ICチップ
カラー:ブラック
金具カラー:シルバー
素材:パイソン
仕様:ファスナー開閉式、カードポケット*4、オープンポケット*3
付属:箱、保存袋

 

 

ランク A

RiZ価格 ¥148,000-(税込)

 

 

 

 

パイソンとは、ニシキヘビの事で、

色んな革商品が売られていますよね☆

エキゾチック レザー とも

言われるレザーで、

非常に希少価値の高い動物の革です☆

 

 

 

今回は、そんなエキゾチック レザーを使用したコインパースで、

ヘビのウロコ模様が非常に美しいお財布です!チュー

 

 

 

一応、小銭入れとは書いていますが、

実はお札を折って入れたら充分にお財布としても

使えるんです☆

小銭・お札・カード

を少しずつ入れて、

ちょっとそこまで~用

のお財布としても使っても良し、

メインのお財布としても良し、

小銭入れ

カードケースのみで使っても良し、

の、正に沢山の使い方が出来る優れもの☆☆

 

 

 

 

あら~、そんな事を聞いたら中も見たくなったわ~♪

って方にパカッ♪

使いやすさが伝わると嬉しいです☆チュー

 

 

状態も綺麗目USED品   Aランク!

ちょっと来てみて見てくれとうせ?爆  笑

(ちょっと来てみて下さいな?爆  笑

 

 

 

みなさんのお越しを、お待ちしておりまーすっ☆

ではっ!

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter