LOUIS VUITTON ポルトフォイユ・クレア ブラック M80151 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです☆

高知もスッカリになり、金木犀の香りがあちこちでしますね照れ

香りが大好きな さっちん、

金木犀も好きですが、

銀木犀の香りにたま~に出会えると、凄く嬉しくなります☆

似てはいるのですが、柔らかさや感じがちょっと違うので、

もし見かけたら、そっと比べてみてください♪

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

 

LOUIS VUITTON 

ポルトフォイユ・クレア 

アンプラント

ブラック 

M80151

 

 

 

管理番号:240002018988

素材:アンプラントレザー
シリアル:新ICチップ
カラー:ブラック
金具カラー:ゴールド
仕様:スナップボタン、札入れ×1、ファスナー式コインケース×1、

カードスロット×6、フリーポケット×3、外側フリーポケット×1
付属:箱、保存袋

 

 

 

ランク A(使っているけどキレイだよ!★)

お値段  ¥94,800-(税込)

 

 

 

 

この二つ折り財布、素敵な所が沢山あって、

コンパクトでバッグに入れやすくて、

実用的な機能は全部ついてて、

アンプラントレザーならではの高級感もある

と、三拍子揃ったお洒落なお財布なんです~♪

 

 

 

パカッと開くとカードはコンパクト財布では多めの枚数

6枚を入れれます☆

 

 

 

 

 

お札もシッカリこちらに収納☆

 

 

 

 

 

 

外側にフリーポケットがあるので、

カードだけ使いたい時、全部を開ける手間が省けます☆

ブラックカラーで、色々なファッションやバッグにも

合わせやすく、

可愛らしさと大人感の両方を兼ね備えたデザインで、

幅広い年齢層の方が使えると思います!爆  笑

 

 

 

状態もキレイ目 Aランク!

USED品でもOKよ~っ   て方に、

是非一度 見てもらいたいお財布です☆

 

 

先ずはチラットと遊びにきてみて下さいナ☆

ではっ!

 

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter