GOYARD ゴヤール アンジュ ミニ バッグBlue さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです☆

 

 

最近の我が家では、

買わないと決めていたハズのソファーを選びだし、

またもや家具屋さんへ行く行く…

 

 

更に路線がズレて、

ヨギボー 

か 

モグ

の虜になり、買おうとしているダメ人間夫婦でございます(笑)

 

 

 

 

お値段的にも、あまり変わらず、

どっちにしようか悩み、

そしてまだ買ってもいないのに 

どっちが座るかで

火花パチパチのおバカ夫婦

果たして主導権はどちらに行くのでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

GOYARD 

ゴヤール 

アンジュ ミニ バッグ

Blue

 

 

 

 

管理番号:240004028436

カラー:ブルー
素材:PVC・レザー
仕様:リバーシブル
付属:ポーチ

サイズ:約W21*H20*D10cm

 

 

 

ランク A

お値段 ¥248,000-(税込)

 

 

 

 

GOYARD(ゴヤール)の特徴と言えば、この

ヘリンボーン柄☆

GOYARDの職人さんが鍛錬された技術で1つ1つ

手描きをしているというから、美しさと価値を

感じますね☆

 

 

 

ちなみに さっちんは飽きっぽいので、

下手であっても絶対に描ききれないタイプ(笑)

技術だけでなく根気も感じるブランドです!爆  笑

 

 

 

 

単体でもカワイイ サイズ感なのですが、

なんと オチビ ポーチもついています☆

 

 

 

 

 

 

中はこんな感じ☆

状態は綺麗な中古品、Aランク☆

ちょっと使っているだけでお安くハイブランドが買えるのは、

ホント、USED店の良さですよね!爆  笑

 

 

 

そうは言っても ヤッパリある程度のお値段がするものですので、

色々とチェックせんとね! ウンウン♪ ( 一一)💨💨

 

 

って事で、一度お店に見に来て下さいませ~☆

ではっ!

 

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter