TODS Tタイムレスホーボー もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます指差し

 

本日の商品紹介は

TODS

Tタイムレス ホーボー

商品管理番号 240004026571

付属品 箱・冊子・保存袋

RiZ高知インター店価格

¥158.000-(税込)

現在も販売されているお品で

ABランクとかなり綺麗な状態での

入荷になってます指差しハート

 

商品を見ても少し金具に擦れ傷があるくらいで

とっても良好品あんぐり

しかも商品を触って見て思ったんですが

すごい変わった形をしているのに

しっかりしてたり、

でも開口部はかなり開きやすかったり

TOD’Sって靴のブランドさんになるんですが

 靴の技術が鞄に生かされているひらめきビックリマーク

と感じるくらいビックリしましたひらめき

普通のバッグの形ではないので(笑)

最初は選ばないかもしれませんが

触ってみてすでにもーはちょっと虜ですひらめきビックリマーク

 

毎回言ってるんであれですが

この商品こそ触れば分かるやつです泣き笑い

ホント。これは凄いと思います指差し

 

もし触っても分からないヨ?

なんて事があればご説明しますので

ぜひ触ってみてくださいませキメてる

 

またなにかビックリする商品があれば

ご紹介しますウインク

それではまたラブラブ

 

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction