CHANEL J12 H5513 クォーツ MOP ピンクシェル さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

6/22って、ボウリングの日 なんだそうです爆  笑

さっちんはボウリングは本当ヘッポコなのですが、

一時期ハマって毎日くらい行っていた時があり、

その時に偶然183が出た事がありました爆  笑

んでも、 本っっ当に偶然なので

その後は一切出てません爆  笑チョキ 笑

 

 

 

ちなみにボウリングとボーリング、どっちが正解?

と気になったので見てみたら、

「ボウリング」は球技、

「ボーリング」は掘削、

なんだそうです☆

ずっとボーリングだと思っていました 笑

 

 

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

CHANEL

J12

H5513

クォーツ

MOP/ピンクシェル

 

 

ランク AB

お値段 ¥498,000-(税込)

 

 

 

管理番号:240001037965

ケース径:33mm
ダイヤル:ピンク・シェル・ダイヤモンド
素材:セラミック・ステンレススチール・シェル・ダイヤモンド
ムーブメント:クォーツ
腕回り:約16cm
付属:外箱、内箱、ギャラ【白ギャラ】、取説、冊

 

 

J12レディースサイズ

19㎜

29㎜

33㎜ と、

 

男女兼用サイズ

38㎜ があり、

今回は33㎜サイズのクォーツ時計です☆

 

 

 

ブラック、ホワイト、グレーの順番にデビューし、

やはり「ホワイトが好き☆」 と言う方をよく聞きますチュー

 

季節は問わないデザインなのですが、

特に夏の腕元にすごく似合いますよね~♪

 

 

 

裏側は観音開きになっています☆

↓ ↓ ↓ パカッ ↓ ↓ ↓

素材は一度は聞いた事があると思う、セラミック☆

ツヤがあり擦れがつきにくく軽いのがオススメポイントなのですが、

衝撃には弱いので、落下等には

お気をつけ下さいね!

 

 

 

 

お顔のお色は柔らかなピンクシェル

シェル(真珠貝)は角度を変えて見ると、

少しずつ表情が変わって面白く、

個体差のある素材なので、

一個一個の良さを楽しめるトコも また良きです、ハイ♪

(↑シェル(真珠貝)です)

 

 

 

 

 

今回のお品の状態は、綺麗目のUSED品のABランク

正規店で新品で買うとナカナカの金額のブランド時計が

かな~~りお得に買えます☆

 

 

気になった方は、ソッとポチして、

楽天HPも覗いて見て下さいましねー☆

ではっ!!

 

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter