K18PG ファッションネックレス ピンクゴールド さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!

RiZ高知インター店の さっちんです♪

 

 

 

先日から ずっと行きたいと思っている

ホタルに会いに行く

が、まだ出来てなくてショボボ~ン (´-ω-`)

 

 

夏が近づき、

殺虫剤を買おうとした時にフト思う さっちん。

虫見たいって言いながら

殺虫剤を買う私・・・ ( ̄д ̄)

思わず買うのをやめました(笑)

 

 

 

 

 

さて、今日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

 

K18PG (ピンクゴールド)

ファッションネックレス 

クローバー風

 

 

管理番号:240001037921

素材:K18PG
ダイヤモンド合計:0.37ct
サイズ:約45cm
重さ:約3.2g
付属:無し【本体のみ】

 

 

 

ランク A

お値段 ¥39,800-(税込)

 

  

 

 

ハイッ!

見てスグ分かった方、さすがです!爆  笑

かの有名なハイブランド

an leef & rpels 

なデザインにも見えちゃうカモ

の、クローバータイプのネックレスにございます☆

 

 

カワイイデスネー☆

女の子っぽくてイイですねー☆

敷き詰められたメレダイヤがキラキラしててキレイですねー☆

(合計0.37ctあります☆)

 

 

 

反対側は こんな感じ☆

長さは45㎝で、アジャスターが付いているので

お好きな長さに調整ができます!

 

 

単体でも、重ね着けも出来るので、

気分に合わせて選べるのも良いですね☆

 

 

 

PG(ピンク ゴールド)

アジア系の黄色人種のお肌に

馴染みやすい色なので、

これまたオススメ ポイントが上がります☆   うえ~いっ♪

 

 

 

 

夏が近づき、段々と薄着になってくると

ジュエリーを変えてみたくなったりしませんか??ニコニコ

 

 

そんな時に、お一つ如何でしょうか?☆

その他のジュエリーも、沢山ご用意していますので、

ぜひ見に来て下さいね☆

 

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter