CHANEL ミニバニティバッグ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます知らんぷりハート

 

先日ご紹介した

CHANEL ミニバニティバッグ

の色違いハートが入荷です指差し

商品管理番号 240004025906

付属品ギャランティカード

RiZ高知インター店価格

¥428.000-(税込)

型番 AP1340

 

ミニバニティはもはや持っている事が

ステータス。

とお伝えしましたが、

このバッグを持っている方も

これはステータスもそうだし、眺める用だねハート

と富豪発言をしておられました泣き笑い(笑)

確かに男性が時計を眺めながら

お酒を飲む看板持ち

お客様から聞いたことがありますが

女性だってバッグ見ながら飲みたいですよね飛び出すハート(笑)

 

現在インター店にはこの黒色もご用意有牛

その他のCHANELもかなり豊富にございますピンクハート

 

先日お知らせがあったかと思いますが

商品の入れ替えでその他にもたくさん

商品が入荷しております牛

 

ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいカキ氷

それではまた飛び出すハート

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction