CHANEL ミニバニティバッグ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます知らんぷりハート

 

先日お客さんにお菓子を貰いました飛び出すハート

なんとそのなかにBLACKPINKのシールが!(笑)

ロゴだけなんですけど

めちゃくちゃテンション上がりました(笑)

 

もーの好きなBLACKPINKのジェニちゃんは

CHANELのアンバサダーハート

 

なので今日はCHANEL

ミニバニティバッグのご紹介指差し

商品管理番号 240004025624

付属品ギャランティカード

RiZ高知インター店価格

¥418.000-(税込)

型番 AP1340

 

ミニバニティはもはや持っている事が

ステータス。

ファッションのアクセサリーとして

ぶら下げるのみ。

 

実用性は・・・(笑)

だいたいお札はマネークリップ

クレジットカードとリップと鍵

で終了してしまうくらい小さいので

実用性は求めないでください泣き笑いラブラブ

 

変わりに可愛さが爆発してますひらめきハート

こんな裏面までしっかりCHANELの

ステッチ入りでとっても可愛い・・・赤ちゃんぴえんハート

新しいシャンパンゴールドの金具も

パステルカラーのブルーも

全て可愛いですハート

 

これ見て可愛いと思わない方は

若い人と1回絡んでみて下さい泣き笑い拍手

 

CHANELは他にも在庫ございます!

高知県でこんなに在庫見れるのも

RiZ高知インター店しかないので

ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいねラブラブ

 

それではまた飛び出すハート

 

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction