LOUIS VUITTON ジッピーXL M61698 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!

RiZ高知インター店 さっちんです☆

本日 4/2は、こどもの本の日なんだそうです照れ

年間に数冊しか買わないくらいの さっちんですが、

大好きになった図書館へ、

久しぶりに行こうと企んでおります☆

(まだ2回しか行けてないけど…笑い泣き)

梼原町立図書館 (雲の上の図書館/隈研吾)

(画像をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

さて、本日はコチラをご紹介したいと思います☆

 

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

LOUIS VUITTON

ジッピーXL 

M61698

 

 

 

管理番号:240004025444

シリアル:ICチップ
カラー:ブラック
金具カラー:シルバー
仕様:札入れ*3、ファスナー式小銭入れ、カードポケット16枚、

オープンポケット2
付属:箱、保存袋

 

 

ランク A(良好品)

お値段 ¥128,000-(税込)

 

 

メンズラインのモノグラム エクリプス

使ったお財布です爆  笑

でも、ミニバッグのようにも使えますってところが

オススメポイントOKチュー

 

 

普通のモノグラムはもう飽きた~

でもモノグラムが好きって方に良いのではないでしょうか?

 

 

カードも16枚も入るし、通帳やパスポートなどの

かさばるけど一緒に入れたいって物が入るのが嬉しいですね☆

 

状態は綺麗目Aランク!

一度見に来ては如何ですか?チュー

 

 

RiZ高知インター店でお待ちしております♪

では♪

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter