BOTTEGA VENETA バケットバッグ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます指差し

 

さて本日の商品紹介は

BOTTEGA VENETA

バケットバッグ

商品管理番号 240004027045

付属品 保存袋

RiZ高知インター店価格

¥79.800-(税込)

 

最近のボッテガではあまり見かける事のない

パステルイエロー指差し

最近はハッキリとしたお色が多かったので

入荷してきた際すぐには

ボッテガと気づけませんでした泣き笑い(笑)

 

よくよく金具やワンハンドルの形などで

気づきましたがブランドブランドしていないので

さらっと持ちたい方なんかには

とってもオススメのお品ですひらめきビックリマーク

 

バッグとしてももちろんですが

ファッションアイコンとして

このバッグをメインにコーディネートしても

めちゃくちゃ可愛いかと思います目がハートハート

内部も思った以上に収納が出来る事と

サイドがマグネット開閉になっているので

狭そうに見える開口部も実は広いですひらめきラブラブ

 

使ってみると。手に取って見ると。

可愛いバッグなので

お写真では伝えきれません(笑)

 

ぜひ店頭でお待ちしております乙女のトキメキ

それではまたキメてるルンルン

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction