Cartier サントス ドゥ カルティエ  W2SA0007 新開 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちはニコニコ

 

土日は嫁が仕事で僕は休みだったので、

息子と近場の水族館や公園など行って来ましたウインク

 

歩けるようになってからは、

どこでも自分で行きたがります歩く

 

まだたまにこけるので、少し怖さもありますが、

ケガもしつつ上手に歩けるようになってくれればと思います照れ

 

ちなみに犬を見かけたら、すごい勢いで「ワンワン」というのですが、

水族館でカメとペンギンを見て、犬を見つけたテンションで「ワンワン」と言ってました笑い泣き

 

言葉もこれからですね笑

 

 

それでは本日のオススメをご紹介しますびっくりマーク

Cartier

サントス ドゥ カルティエ

型番 W2SA0007

ケース径 横35.1×縦41.9mm

腕周り 約18cm

付属品 内箱、ギャラ、取説、工具、替えストラップ

管理番号 240001037800

 

参考定価 ¥1,508,000

RIZ価格 ¥898,000-税込

 

カルティエからメンズ時計のご紹介ですビックリマーク

 

こちらはMM、LMと2サイズ展開で、

今回はMMサイズになりますおねがい

 

MMサイズは日付表示が無く、操作が簡単ですOK

 

ステンレスとイエローゴールドの組み合わせ方が、

ジュエリーブランドらしい高級感を演出してくれますキラキラ

 

また、こちらは付属品として革ベルトがありますが、

この取り替えがとても簡単な所も魅力的ですチュー

 

ワンタッチでカチッと取り外しができるので、

時計店などで交換の必要が無く、

自分で気分や服装に合わせて付け替える事ができますグッ

 

オシャレさんには必見です音譜

 

昨今の大きめケースとは違い、ケースは約35mmなので

少し小さめになりますが、スッキリとした印象を与えてくれますニコニコ

 

状態は磨きをかけているので、とてもきれいですビックリマーク

 

気になる方はぜひご来店、ご連絡よろしくお願い致しますアップ

 

 

 

RiZ高知インター店

open  10:00 ~ close   19:00

TEL 0120-12-1048

高知市杉井流2-20

 

 

 

アップクリックで公式ホームページ飛びますアップ

 

 

系列店のBlog,もチェックキラキラ