CHANEL チェーンバニティバッグ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます飛び出すハート

 

本日の商品紹介は

CHANEL

バニティ チェーンショルダーバッグ

 

型番 AP2199

付属品 箱・保存袋

(ランダムシリアルなのでギャラ無し)

商品管理番号 240004025974

RiZ高知インター店価格

¥528.000-(税込)

大人気だったシャネルのバニティバッグが

新しくなり、横長でハンドルとチェーンが付いて

また新しいアイコンバッグの登場ですキューン

 

やっぱりCHANELと言えば

黒のマトラッセにゴールド金具ですねハート

今回のバニティにはハンドル部分に

プレートが付いていますOK気づき

ハンドル部分は何もないタイプや

チェーンが付いているタイプなど

色々あるみたいです指差しキューン

 

中は広々ハート

長財布は入りませんが(笑)

必要最低限の物は全て入り鏡も大きなのが

付いているのでいつでもチェック出来ますキメてる

ランダムシリアルなので2021年以降の

製造のお品になりますハート

新しいシリアルプレートだと

またそれだけでテンション上がりますよねひらめき

私だけでしょうか?(笑)

 

現在違うお色とサイズ違い

その他CHANEL豊富にお取り扱いが

ありますのでぜひ店頭に遊びに

いらしてくださいね目がハート

 

それではまた飛び出すハート

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction