LOUIS VUITTON ジェロニモス N51194 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです☆

前回に柑橘類好きというのを言ったからなのか、

最近ますます お家に柑橘を頂きまくっている

さっちん今日この頃です☆

沢山頂いているので、ジャム作りに挑戦しようと

思案中です☆

 

 

 

 

さてさて、ただいまRiZでは 売りつくしセール

を開催中!

お得なお品を沢山 取り揃えておりますので、

ぜひ来てもらいたいデス!

 

 

そんな中から、本日ご紹介したいアイテムはコチラ☆

↑ 画面をポチして楽天HPへGOGO♪

 

 

LOUIS VUITTON

ジェロニモス

N51194

 

 

管理番号:240004026043

シリアル:CA1023 カラー:ブラウン
金具カラー:ゴールド
仕様:ファスナー開閉式
付属:箱、保存袋

 

 

ランク B

お値段 ¥69,800-(税込)

 

 

 

ジェロニモスは実は3タイプあり、

ちょっとづつ変更を重ねていったアイテム☆

今回のは初期タイプ☆

ファスナーが二つ付いていていて使いやすいし、

色も鮮やかなOrangeが可愛い!

金具もショルダーの端までついていて、

逆に初期タイプが好きって方もいらっしゃいますよ♪

ちなみに さっちんは初期タイプが一番好きですチュー

 

 

 

どのタイプも、ウエストにも斜め掛けにしてもOK♪

状態は まだまだお使い頂ける USED Bランク☆

 

 

気になる人は是非、見に来てね☆

では!

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter