LOUIS VUITTON ポシェットフェリシー M61276 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは☆

RiZ高知インター店の さっちんです!

皆さんGWは、いかがお過ごしでしたか?

さっちんは、念願の行きたかった場所の1つに行く事が

出来ました!

↓ ↓ ↓

漫画、「ピアノの森」に出てきそうなシチュエーションでした☆

また行きたいと思っております~♪

 

 

 

 

さてさて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

 

LOUIS VUITTON 

ポシェットフェリシー 

M61276

 

 

シリアル:FH2270 カラー:ブラウン
金具カラー:ゴールド
仕様:ホック式開閉、内部オープンポケット*1
付属:箱、保存袋、ストラップ、ポーチ×2

 

 

ランク AB(良好品)

お値段  ¥148,000-(税込)

 

 

 

見た目もとっても可愛らしいチェーン ポシェットで、

ショルダーバッグだけでなく、

チェーンを取り外してクラッチバッグとしても

お使い頂ける優れものなんです!

全面にモノグラム柄をあしらい、中はアクセントになるフーシャがキレイです☆

 

そして中身も取り出せます☆

取り出したポーチは、単体で使う事も出来ますよ☆

 

 

 

 

チェーンも充分な長さがあります☆

1つで色々な楽しみ方が出来るポシェット フェリシー

状態も良好なABランク

気になる方は、ぜひ見に来て下さいね♪

では。

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter