HERMES エヴリン Ⅲ 33 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

先日あった出来事なのですが、

お客様がお店に入ってきて下さった時に

「いらっしゃいませ」

と言うじゃないですか?ニコニコ

 

さっちん、何を血迷ったか

「いらっしゃいました~!

と言ってしまいました (笑)

しかもデカイ声で笑い泣き

 

 

 

・・・あんだって??

どなたが いらっしゃいました??

みたいなみたいな(笑)

無茶無茶恥ずかしかったですが、笑えました(笑)

さっちんの事なので、次また言うカモしれないので、

皆さんRiZ高知インター店に遊びに来た時は

気にしてて下さい(笑)

 

 

 

 

さて、本日ご紹介したいアイテムはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

 

 

HERMES

エヴリン Ⅲ 33

ショルダーバッグ

 

 

管理番号:240004024934

素材:レザー(ヴォーエプソン)

シリアル:□P(2012年)
カラー:オレンジ
金具カラー:シルバー
仕様:ホック開閉、外部オープンポケット*1
付属:本体のみ

 

 

ランク B

お値段  ¥248,000-(税込み)

 

 

 

 

HERMESのエヴリンは少しずつ変化しています☆

簡単な見分け方は、

Ⅰ(アン)、Ⅱ(ドゥ)、Ⅲ(トロワ)

と分かれます爆  笑

 

エヴリンⅠは、

ショルダーストラップが調整不可で、バックポケットが無し。

 

エヴリンⅡは、

ショルダーストラップが調整不可で、バックポケットが有り。

 

エヴリンⅢは、

ショルダーストラップが調整可能となり、バックポケットが有り。

となりますので、

エヴリンを見つけた方は、是非見てみて下さい☆チュー

 

 

 

今回のこちらのエヴリン

ショルダーストラップが調整可能の、

バックポケット有り。  ですね☆ウインク

状態は、型崩れはあるものの、まだまだお使える

USED品 Bランク☆

2012年製造で、ここまで良好なのは

さすがHERMES! だと勝手に感心します!

 

カラーHERMESカラーのオレンジ

HERMES大好きなカジュアルさんは、

是非、見に来て下さいませ!

 

 

 

では!

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter