CHANEL チェーンショルダーバッグ さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

今年こそ、行きたいと思っていたのに 

すっかり忘れていた

お祭りの  どろめ祭り( ˘•ω•˘ )

ずいぶん前に一回だけ行けて、

その時は目の前で狩人が歌ってました♪

本物の、あずざ2号が聞けて嬉しかったのを覚えています♪

 

 

 

でも一番の目玉は やはり、

飲みっぷりを競う事でショー!

男性は1升(1・8リットル)、

女性は半分の5合

の日本酒を大杯で一気に飲み干すんだから、

見ながらハラハラしますガーン

 

豪快というか勢いがあるというか・・・

でも、ついつい見たくなるので、

来年こそは(忘れず)行くぞ!ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

さてさて、本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

CHANEL

チェーンショルダーバッグ

 

 

管理番号:240004025795

シリアル:XJ******
カラー:ブラック
金具カラー:ゴールド
仕様:フラップ開閉、内部オープンポケット*1
付属:本体のみ

 

 

ランク S(とても綺麗)

お値段  \748,000-(税込)

 

 

 

カーフレザーで作られたフラップタイプ式のチェーンショルダーバッグで、

両サイドと底部を ぐるりと一周ゴールド金具のチェーン

囲んでいる華やかなデザインです♪

ショルダーストラップも長めで、

金具が付いている所と、付いていない所の

バランス感が良い感じです☆

フラップを開けると こんな感じで内ポケットが付いています。

オレンジよりのレッドカラーがおしゃん~☆

2022秋冬からシリアルナンバーがランダムな

英数入りシリアルに変更に

なり、今までの数字のみではなくなりました。

 

 

状態は、金具の擦れが出てますが、

その他は綺麗で、臭いも無くオススメです!★

 

 

付属品が無く、本体のみなのですが、

やはり おCHANEL!

お高いですナ、ウン☆

でも素敵ですね、ウンウン!!★★

 

 

 

RiZ高知インター店に鎮座しております、

チラッと見に来てくれてみて??爆  笑

 

では♪

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter