HERMES エルメス ドゥブルセンス28 トートバッグ さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです☆

いよいよ今月も今日で最後ですっ・・・

幼少期に学校でよく、

西向く侍(にしむくさむらい

2月

4月

6月

9月

11月は、ひと月に31日まで日が無い月

と教えてもらい、未だに「にしむくさむらい×2…」と

ブツブツ言いながら

月を確認しているワタクシです (笑)

みなさんは、そんな何かありませんか?爆  笑

 

 

 

 

さてさてXmasモード真っ只中のこんにち。

準備はもう出来ましたか?

RiZ高知インター店では、

手前にしていたXmasツリーの飾りつけに加え、

更に色んな所にサンタさんやトナカイさんなどが

増えてきております☆

 

 

お店の中もお得な物沢山用意していますので、

ぜひ見に来て下さいね☆

 

 

 

では、そんな中から今日もご紹介~♪

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

HERMES 

エルメス 

ドゥブルセンス28 

トートバッグ

 

 

管理番号:240005024509

素材:トリヨン
シリアル:D【2019年】
カラー:ブルーニュイ*ローズエクストリーム

サイズ:約W29*H25*D10cm
仕様:リバーシブル
付属:保存袋

 

 

ランク B(まだまだ使えるUSED品☆)

お値段 ¥278,000-(税込)

 

 

 

今回のドゥブルセンスサイズ28なんですが、

その他には「36(スモール)」「45(ラージ)」があります☆

 

 

実は名前の通りで、

ドゥブル(double)=ダブル

という意味で、

リバーシブルを楽しんで使えるトートバッグなんです☆

 

 

気分やファッションに合わせて変えるのも良し、

好きなカラーが あえてインナーカラーになるのも良し、

シンプルなデザインだからこそ、

色々合わせやすくて楽しめるバッグです☆

28サイズはA4サイズは入らないのですが、

B5サイズなら楽々入るサイズ感☆

ちょっと ちっこめが好みの方、必見サイズです! ムフ♪

 

 

状態はBランクで、少し使用感は出ていますが、

ま~~~だまだ使えますヨ!

 

 

素材はトリヨンレザーと言ってキメの細かめのレザー☆

ややくったりとした手触りを楽しむ事ができ、

革は厚みがあり強度のある素材なので、

日常使いにとても適しているレザーです☆

 

 

 

開いたら こんな感じ☆

パカッ♪

HERMESだしー、

リバーシブルだしー、

縫製もシッカリしていて美しい!チュー

こんなにシッカリとして、さらに綺麗なバッグ、

作るのに なんと8時間近くかかるとの事びっくり

さっちん、

8時間も集中して出来るのはドラクエぐらいでしょうか・・・(笑)

 

 

 

28サイズが来るのは久しぶりなので、探していた方、必見ですよ☆

明日からは12月☆

楽しいお買物をして楽しい年末・年明けを迎えまショー☆

ではっ!

 

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter