LOUIS VUITTON ドーフィーヌ MINI M45959 バッグ さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

先日、友人と言ったお店が凄く個性的で、

お料理も美味しかったのでご紹介~♪

高知県南国市

トリトン

(↑ 画像お借りしました☆)

 

 

建物がとても独特で、置物も面白い。

豚や牛の置物もあったり、初めての さっちんはどこを見ても

ビックリきょろきょろ👀

お料理もお野菜ふんだんに使っていて

家では作れないような創作料理も美味しかったです♪

Yちゃん、また行こうね~♪

 

 

 

さて、本日ご紹介したいアイテムはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPに移ります☆

 

 

 

LOUIS VUITTON 

ドーフィーヌ MINI 

M45959 

バッグ

 

 

 

管理番号:240004028520

シリアル:NFC
カラー:ブラウン
金具カラー:ゴールド
素材:PVC
仕様:フラップマグネット開閉、内側カードポケット×1
付属:箱、保存袋、ストラップ

 

 

 

ランク A

お値段 \398,000-(税込)

 

 

 

今回のドーフィーヌ MINI は、

外見はモノグラム・キャンバス

モノグラム・リバース キャンバス

組合わせた作りで、

只今Epiと一緒に販売されている現行品です☆

 

 

 

ちなみに、

現行品のお値段

なんと、¥492,800-!!ガーン

 

 

 

 

ショルダーバッグとしても、

ストラップを外して手持ちのクラッチバッグとして使ってもOK☆

 

中をパカッと開くと仕切りのある作りで、

小物がバラつかず使いやすい!☆

色んなシーンにも使えるサイズ感は重宝モノですヨ♪ラブ

 

状態は、型崩れも ほぼ無しの綺麗子ちゃんAランク

ちょっと使っている方が逆に気を使わないから好きよ~

って方にオススメです爆  笑

 

 

RiZ高知インター店のガラスケースの中に鎮座しておりますので、

是非、見に来て下さいね~♪

ではっ!

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter