LOUIS VUITTON クロワゼット N53000 ハンドバッグ さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです☆

先日、仁淀ブルーを見に行く途中で

越知にある松田精肉店 さんで有名なコロッケと、

仁淀川町引地橋おでん

食べました!(食べてばっかり爆  笑)

 

 

 

越知といえば、お漬物とコスモスが好きで何回かお邪魔した事が

ありましたが、

こんな美味しいコロッケがあるとは!!

連れてってくれた友人に感謝です~☆

近くを通った時には是非!

 

 

 

 

 

さてさて、コロッケの余韻は抜けませんが(笑)、

本日ご紹介したいのはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

 

LOUIS VUITTON 

クロワゼット 

N53000 

ハンドバッグ

ダミエ エベヌ

 

 

 

管理番号:240002019273

シリアル:新ICチップ/FL0231
カラー:ブラウン
金具カラー:ゴールド
素材:PVCキャンバス
仕様:プッシュロック開閉式、内部オープンポケット*1
付属:箱、保存袋、ストラップ

 

 

 

ランク A(綺麗目USED品)

お値段 \278,000-

 

 

 

 

小振りタイプでファッションにも合わせやすいカワイイ

ショルダーバッグ

 

フラップタイプで荷物の出し入れがしやすく

コロコロしやすい小さなアイテムは中のオープンポケット

入れちゃえ~♪

コンパクトと言っても、必要最低限のアイテムは入る大きさ☆

 

 

後ろはこんな感じ☆

状態は綺麗目 Aランク☆

ちょっと使っていても大丈夫よ~って方は

ぜひ、見に来て下さいね。

では!

 

 

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter