BVLGARI ブルガリブルガリ 1Pダイヤネックレス CL854894 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

突然ですが、皆さん何かのアレルギーってありますか?

さっちんもいくつかあるのですが、

その中でも辛いのが (´;ω;`)

鼻は人よりチョビット臭いに敏感タイプ。

肌はアクセサリーやジュエリー大好きなのに

金属アレルギー(物と着ける場所による)があって、

汗をかく この時期に着けれるピアスが あんまり無い( ノД`)

残念です ↓↓↓

 

 

 

なので(?)、さっちんは あんまり着けれないが

大好きなジュエリーをご紹介しちゃいますっ☆

↑ 画面をクリックしたら楽天HPに移ります☆

 

 

 

 

BVLGARI 

ブルガリブルガリ 1Pダイヤネックレス 

CL854894

 

 

 

管理番号:240001037845

商品状態:専門業者にて仕上げ済
素材:K18PG
ダイヤモンド合計:石目無し
サイズ:39-45cm【4段階調節可】
重さ:約15g
付属:外箱、内箱、ギャラ

 

 

ランク A(良好品)

お値段  ¥398,000-(税込)

 

 

 

 

イタリアブランド BVLGARIは、

大胆な発想のデザインや不動の定番人気のデザイン等、

様々なアイテムを出しているのですが、

その中でも「BVLGARI BVLGARI」は、

一目で分かるBVLGARIらしいお品です★

 

 

 

 

今回のネックレスはK18PGで、

アジア人の肌色に馴染みやすい

カラーなのもオススメポイントです爆  笑

 

 

 

 

最大45㎝の長さに4段階の調節が付いていて、

お好きな長さをチョイス出来ます☆

中央のダイヤが輝いていますね!

専門業者にて仕上げをかけているので、良好品な状態♪

 

 

 

 

 

裏側は こんな感じです♪

これから暑い季節になり、

お首や腕元を華やかにしたくなった時にオススメです☆

 

 

RiZ高知インター店にて鎮座しておりますので、

ぜひ見に来てね♪

 

ではっ!

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter