PANERAI パネライ ルミノールマリーナLogo44 PAM00631 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店美緒です!

 

 

この前結婚式があって神戸に行ってた

式、披露宴が終わるのが5時過ぎ・・・

 

これは!

美緒が大好きなRRRを観るしかない!

旦那近くでしてないか探す→無し

えー!( ̄▽ ̄;)我慢しよ

あくる日帰り道ヤッパリRRR観たい!

高松でやってるか調べる

何と!高知でやっとる!午後2時から!

 

今まで行った事無しの古い映画館

愛宕劇場で!

結構お客さんが集まってて、終わったら拍手まで!

良かった!RRR!

ダーリンありがとー( ´艸`)

 

 

ではオススメですよ↓

 

 

 

↑画像をクリックするとRIZ楽天HPへ行きますよ

 

PANERAI パネライ

商品名:ルミノールマリーナLogo44

型番:PAM00631

ランク:A【良好品】

ケース径:44mm
ダイヤル:ブラック
素材:ステンレススチール
ムーブメント:手巻き
防水:100M
付属:外内箱、ギャラ、COSC、取説
日差:-9秒
タイムグラファーでの計測の為、
実際にご使用の際、姿勢差によっては多少の前後がございます。

RIZ価格¥498.000税込 販売済

 

 

イタリア高級腕時計メーカー

PANERAIパネライ

永らく軍事用時計として一般には

出てこなかったブランド

無骨で、シンプルで、デカ厚時計として

人気のあるウォッチ

 

今回は2016年に発表された

手巻きCal:OP11を搭載した

PAM00631になります

 

 

鋼鉄を意味するアッチャイオ

硬いステンレススチールを使用し、

ダイヤルにはアンティークカラーインデックス

 

6時位置のOPロゴブルカラー

ブラックダイヤルに映えるブルーロゴ

 

OPとは

OFFICINE PANERAI頭文字をとったロゴ

 

1997年リシュモングループに入り、

一時期ロゴは無くなってましたが・・・

2004年復活!(; ・`д・´)ムン!

 

無いより有る方が好きだな「美緒は(笑)」

 

ルミノールにはガッチリと竜頭ガードが付いております

どこかにぶつけて竜頭が取れる心配無し(笑)

 

1940年代初代ルミノール発表されましたが

あくまで軍事用で一般には出てない

それから約70年以上経ってのモデル

 

ムーブ手巻き

毎日決まった時間に巻いてあげるのが良き

巻き上げ防止の意味も込めて

自動巻きは腕に着けてあげると

勝手に巻き上げてくれて楽チンですが、

手巻きは手で巻かないと動かない

我儘ウォッチ

でも、毎日を掛けてあげると愛情も生まれますよ

 

 

56時間パワーリザーブ付き

 

44mmデカフェイス男性が着けると

 

と・て・も

カッコイィー!(/・ω・)/ウシャー

ダイヤルがゴチャゴチャしてないシンプルデザイン

仕上げも掛けて綺麗目な状態

 

 

散々言ったが、もう売れてしまいました・・・

 

では又!(・´з`・)ウィッ!

 

 

HP・各店ブログもよろしくお願い致します口笛


PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction