PRADA ナイロン ショルダーバッグ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますひらめきハートのバルーン

 

今年は花粉の飛びが早くて

朝起きた時にはすでに死んでいるもーです牛

 

今年はお花見出来るかな~?

したいな~泣き笑い

今日はお花見なんかでも使えるバッグのご紹介ハートのバルーン

 

PRADA

ナイロンショルダーバッグ

1BC421

重いカバンはもう嫌だ。

というお客様がよくインター店に来店されます指差し

えーっと。かなりの頻度で来店されます(笑)

 

ですが可愛いカバンは結構重いんですちょっと不満

なんでなんでしょうか?

レザーを多く使ってるからなのか

とっても重いのが多く、それを理由に諦めてしまう方も

ちらほら見られます悲しいが!

 

そんなところにPRADAハート

軽いうえに大きく開くチャック付きひらめき

外にポケットもあったりかなり使いやすく

ナイロンですが耐久性もあるし

PRADAのロゴで一気に高級感が出て

人気の一品となってますひらめきハート

 

最初の話、お花見って地味に荷物が多かったり

両手が使えないと不便だったり

アウトドアをされる方もとっても重宝出来る

バッグです目がハート

 

バッグ自体は少しだけ使用感が感じられるんですが

ほんと極わずかな感じでございます。

 

手に取って見て貰えば綺麗さは伝わるはずですハート

 

商品管理番号 240004024307

RiZ高知インター店価格

¥69.800-(税込)

 

となっておりますハートのバルーン



ちょっとお値段するなあ・・・と思った

そこのアナタ指差し

現在リニューアルされてポーチ付きが

だいたい24万円から~のお話になっているので

とってもお買い得ですハート

 

2016年PRADA銀座店購入のギャランティカードも

付属品として付いていますので

ぜひご検討ください拍手

 

それではまたあ牛ルンルン

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction