LOUIS VUITTON ショール モノグラム シャイン M75123 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!

RiZ高知インター店の さっちんです♪

最近 寝つきが悪いのか、

途中で目が覚める×3…

そして朝後悔するパターン真っ只中です ニヤニヤ アィ~ンあせる

良い眠りが欲しいので、

寝る3時間前に湯船に浸かる

寝る前にハチミツをスプーン1杯

コーヒーは夕方からは我慢する

等、チョコチョコやっているのですが、

なんせ

ビール大好き フフフ♪

↑↑

コレ一発で、

自分で良い睡眠を大撃破しております (笑)

 

 

 

 

 

 

そんな行動が矛盾だらけの さっちんからですが(笑)、

今日のオススメはコチラ★

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります☆

 

 

 

LOUIS VUITTON

ショール モノグラム シャイン

M75123

 

 

管理番号:240004024234

サイズ:W141*H141cm

素材:シルク47%/ウール17%/レーヨン26%/ポリエステル10%

シリアル:MR1129
カラー:ノワール(ブラック)
付属:箱

 

 

ランク S(未使用品)

お値段 \59,800-(税込)

 

 

VUITTONの「LVロゴを全体に散りばめた

品のあるストールで、

ROSE VELOURS(ピンク系)

グレージュ(グレー系)

マロン(栗色系)

ノワール(ブラック系)

ブロン(オフホワイト系)

ブルーニュイ(ダークブルー系)

現行品でカラー展開をしていますウインク

 

 

羽織り方や結び方によって出てくるフリンジが

可愛くて、色々な纏い方にチャレンジしたくなりますね☆

 

 

ちなみに さっちんは、

みなさんの ご想像どうりだと思いますが、

クルッと上に羽織るのみ

それしか出来ませんニヤニヤあせる

 

 

状態も未使用品でプレゼントにも、

ご自分へのご褒美にも最適★

 

 

VUITTONの正規店で買うと ¥79,200-(税込) する

お品なので、

RiZで買うとお得ですよ☆

 

暦では「」という言葉が出始めていますが、

まだまだ寒い日が続く毎日ニコニコ

ちょっと肌寒い時に羽織ったり

お首に巻いたり・・・

まだまだ沢山楽しめるので、

ぜひぜひ、見に来て下さいね☆

 

 

 

では♪

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter