HUBLOT ビッグバン ブラックカーボン 301.SB.131.RX さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

 

以前、チラッと読んで気になっていた漫画ドラマ

なってました! いやっほ~いっ♪

(ここまでではナイけど、↓)

いるいる! こんな人!(笑)

と 思って笑っていたら、気づけば主人も一緒に見て笑ってました☆

きっとドコにもいるんですね、こういう人(笑)

 

 

自分も なるだけ他人様に迷惑をかけないように、

気をつけなくては!

と、思った所でした☆

 

 

 

 

 

 

さて、本日のオススメはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへジャンプします☆

 

HUBLOT

ビッグバン ブラックカーボン

301.SB.131.RX

 

 

 

管理番号:240001036023

ケース径:44㎜
ダイヤル:ブラック・クロノグラフ
素材:ステンレススチール・セラミック・カーボン
ムーブメント:自動巻き
防水:100M
腕回り:約19cm
付属:外内箱【内箱劣化の為白っぽくなってます/擦れ/

    傷有、保管可】

   ギャラ/取説/USBカードリーダー
 

 

ランク A(良好品)

RiZ価格 \878,000-(税込)

 

 

 

HUBLOTと言えば、

ゴツイ

しっかりしたフェイス

など、存在感バツグンの時計ですね☆

 

女性はメイクネイルなどを華やかにしている方もいますが、

男性は、腕元が華やかだと やはり目を惹きますねチュー

 

 

 

44mmのケースは圧倒的なサイズ感が有りますが、

ステンレスケースブラックセラック

組み合わせは、

華やかながらもクールに見える所もあって、

ただ派手なだけ~

というデザインではなく、

色々な場所やファッションにも合わせやすいかもしれませんおねがい

 

 

裏側はスケルトンになっているので、

自動巻き好きの男性には たまらん作りですね☆

ベルトはDバックルになっているので、

装着時の落下を防いでくれて、

ベルトへの負担も少なく長持ちさせてくれるメリットがあります★

 

 

ラバーブレスレットは軽いし、

汗をかきやすい夏場にも気にせず使えるのが嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

ちなみに 

長友佑都さん

HUBLOT

301.PB. 131.RX

を愛用されているとのこと。 ブラボ-ッ♪

42時間のパワーリザーブ機能がついていて、

一回ある程度 着けたら、

約2日間もお利口さんで動いてくれます★

これまたブラボーッ♪ (笑)

 

 

日差は+2秒と、

OVHは まだまだしなくて大丈夫な状態★

 

 

新品で買うと なんと \1,793,000-

しちゃう時計がお得に買えますチュー

 

 

ブラボーづくしの高級時計

HUBLOT

ビッグバン ブラックカーボン

301.SB.131.RX

RiZ高知インター店に鎮座していますので、

ぜひ見に来ては?チュー

 

 

ご来店お待ちしてます!

では♪

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter