BVLGARI B-ZERO1 ネックレス もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますひらめき

 

先日のブログ・・・お客様から

今日はなんで更新遅かったの~?知らんぷり

なんと、なぜか10時40分の

公開指定になってました真顔チン

 

失礼いたしました。

いつもブログを見て下さってるので

心配もしてくれていました。感謝です目がハート

 

今日のブログも読んでくださいね~キメてる拍手

 

さて、本日の商品紹介は

BVLGARI

B-ZERO 1 ネックレス

750PG

世界でもっとも有名なイタリアのコロッセオ

(円形競技場)からインスピレーションを得て

ブルガリの世界感を表現したネックレスだそう飛び出すハート

 

ブルガリはイタリア・ローマが設立で

コロッセオもイタリア・ローマにある建物なので

目に見た物を感じてジュエリーに出来るって

とっても素敵ですよねハート

 

高知だったらはりまや橋から

インスピレーションを得ないといけないんですが

かなり難易度高い・・・(笑)

 

1度は行ったことあるんですが

もう1回見比べてみようと思い調べました指差し

あら?欠けてるやん。

そうだ、壊れかかってたんや。と思い出しましたが泣き笑い

 

中の写真を見た時に、あ!B-ZERO!となりましたキメてる

インスピレーションを受ける方は

凄いですよねひらめき尊敬ですひらめき

 

そんなネックレスも今年24年目を迎えるらしく

BVLGARIと言えばビーゼロの名も高いお品で

今回はピンクゴールドとブロンズセラミック製の

現行品になっておりますおねがいハート

商品管理番号 240001037133

 

RiZ高知インター店 価格

¥228.000-(税込)

 

付属品・外箱・内箱となっております飛び出すハート

サイズはMAX43cmですが38cmにも40cmにも

調節可能リングが付いていますよハートのバルーン

ぐるぐる螺旋になっているのは永遠の都ローマの

過去・現在・未来の調和を表すシンボル

らしいです指差し飛び出すハート(笑)

 

調べれば調べる程、B-ZERO1が

お洒落に見えてくる奥深いネックレスです拍手

まあ24年もあるので、奥深いですよね(笑)

 

ぜひ見た目の可愛さと一緒に

コロッセオも思い浮かべながら見てみて

下さいね指差し店頭でお待ちしておりますハート

 

それではまたラブラブ

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction