HARRY WINSTON プリンセスカットチャネルセットリング もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

 

おはようございますハートのバルーン

 

先日お客様と会話中、商品を見ながら

このバッグ来世で買ってあげるねキメてる

と冗談を言われ今年始まったばかりですが

今月1番笑いました泣き笑い(笑)

 

今世も大事ですが

来世も人間で生まれれる様に

今から徳積みますチョキ(笑)

またのご来店お待ちしてます~泣き笑い拍手

 

 

さて本日の商品紹介は

HARRY WINSTON

プリンセスカット

チャネルセット リング

なんと!!!

HARRY WINSTONのリングが入荷致しました拍手ハート

 

輝きがレベル違いすぎて

まぶしい赤ちゃんぴえんハート

遠くから見てもキラキラ乙女のトキメキ

 

それもそのはず、

世界5大ジュエラーの1つでございますビックリマーク

 

世界で見ると5大ジュエラーですが

日本で?最近の流行りだと1.2を争うくらいの

人気ハイジュエリーブランド様です目がハート

32粒のダイヤモンドがフルで付いている

10号サイズのリングになります!

フルで付いているのでサイズ直しなどが

出来ません悲しい

なので指のサイズが合う方がいらっしゃれば

シンデレラフィット指差しハート

 

もう連れて帰るしかありません。(笑)

 

商品管理番号 240001037134

付属品には外箱・内箱・ギャランティカードが

付いております乙女のトキメキ

気になる所は価格だと思いますが

RiZ高知インター店価格

¥698.000-(税込)

となっておりますキメてるラブラブ

 

高いです。

が、見れば納得できる輝きだと思いますひらめきハート

納得しないといけない。と

思ってしまうくらいキラキラしてます(笑)

 

公式HPでもダイヤモンドの種類で

価格が変わる為、最低価格が134万円~

 

~と記載があるので

上には上があると思うととってもビビッてしまいますが(笑)

RiZではお求めやすい価格まで頑張っているので

ぜひ店頭でこの輝きを

ご覧になってみて下さいね目がハート乙女のトキメキ

 

それではまた知らんぷりイエローハート

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction