LOUIS VUITTON オンザーゴーMM M46016 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

最近なんとか続けている週イチのトランポリン教室。

最初は

全然 余裕よ~!!

だってポヨポヨしてるダケでしょ? ( 一▽一) ニヤリ

と思っていたのですが とんだ大間違い(笑)

毎回ほぼ筋肉痛になる程 ゼーゼー言っとります滝汗

 

 

 

飛ばねぇ豚は ただの豚だ

名言ですね(笑)

また次も頑張りたいと思います!

 

 

 

 

 

さてさて、本日ご紹介したいアイテムはコチラ☆

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ移ります★

 

 

LOUIS VUITTON

オンザゴーMM

M46016

 

 

 

管理番号:240004023852

 

シリアル:新ICチップ
カラー:クレーム(ホワイト・ブラック)
金具カラー:ゴールド
ファスナーポケット×1/ポケット×2

サイズ:約W34×H27×D15cm

付属:保存袋

 

 

 

ランク AB

RiZ価格 ¥378,000-(税込)

 

 

モノグラム・アンプラントレザーを使った

上品な雰囲気を醸し出すお品です★

サイドと底部のブラックカラーがお洒落で、

個人的には とても好きなデザインですニコニコ

↓ ↓

 

ハンドルは長めと短かめの2種類がついているので、

気分やファッションに合わせて

その場で持ち替えれる所がバッチグゥー(笑)グッ

手持ちとショルダーの良い所どりですねチュー

↓ ↓

サイズはMM
必要なお荷物は かなり入るサイズ感ですので、

申し分ない大きさではないでしょうか?チュー

ノートパソコンなども入る大きさです★

 

 

・・・そう言えば、

全然関係の無い話なんですが、

先日、ハンドルを手提げからショルダーに持ち替えようとして

後ろを確認せずに勢いよく肩に掛けようとし、

振り回したオンザゴーMMを

後ろの人にぶつけた瞬間に遭遇してしまいました驚き

痛そう・・・えーん

 

しっかりとした作りなので、

持ち替える時に凶器にならないように、

周囲確認は必要ですね(苦笑)あせる

 

 

話を戻して、

状態は、使用感は少し出ていますが

まだまだ使える良好ABランク★

 

新品だと¥465,300-もしちゃうので、

気になっていた方には必見のお品ではないでしょうか?

 

 

RiZ高知インター店に鎮座しておりますので、

チラッと見に来て下さいね~♪

では♪

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter