CHANEL シャネル ドーヴィルスモール巾着ショルダー 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!

 

お正月娘夫婦が帰って来てました!

映画好きな美緒はとにかく面白かった映画を

ずーと話してたのだが

【特にRRR(笑)】

娘婿に

僕今あんまし

映画観てないんです・・・

 

(´-ω-`)えー!ガックシ・・・・

 

アニメにハマってるらしいので

オススメを一応観てみた

チェンソーマン

 

格好に笑ってしまった(笑)

後色々ススメて貰ったので観てみよーっと!

 

ではオススメですよ↓

 

 

 

 

 

 

↑ 画像をクリックするとRIZ楽天HPへ飛ぶよ

 

CHANEL シャネル

 

商品名:ドーヴィル スモール キャビアスキン 巾着ショルダー

型番:S1045

ランク:A【使ってるけど綺麗だよ】

シリアル:2*******=2019-2020年製
カラー:ブラック
金具カラー:ゴールド
ファスナーポケット×1
付属:箱、保存袋、ギャラ

RIZ価格¥368.000税込

 

巾着ショルダーバッグになります

以前紹介したトートバッグ

←コレね

 

巾着版(笑)

キュッと紐を縛ると可愛い形になる巾着ショルダー

 

スタッズもシッカリ沢山付けてて

可愛いース!(/ω\)

 

 

 

約W18.5-21cm×H22.5cm×D14cmの容量なので

結構入るよ!荷物!

 

底鋲が欲しかったネー( ˘•ω•˘ )

無い物は仕方無い!←オイ

状態は使用感少な目なAランク

とーっても可愛い巾着ショルダーバッグ

美緒からのオススメ品でした!

 

では又!(; ・`д・´)

 

 

 

HP・各店ブログもよろしくお願い致します口笛


PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction