LOUIS VUITTON ジッピー・ウォレット N96955 パイソン さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは♪ RiZ高知インター店の さっちんです♪

今日1/6は一粒万倍日天赦日が重なった

最強の開運日

と言われる日だったのを ご存じでしょうか?ラブ

 

 

お財布の購入や使い始め、

銀行口座や証券口座の開設

開店や開業

結婚式や入籍

引っ越し

宝くじの購入

などを始めるのに良いとされている一粒万倍日に、

 

 

年に数回しか訪れない最高の吉日とされる

「天がすべての罪を赦す日」

天赦日が重なるので、

何かを始めたい・買いたい方には超ウキウキする日では

ないでしょうか?ラブ

 

 

えっ? 逃したよーっ!!あせる

という方にも嬉しいお知らせ♪

 

 

今月1月30日(月)一粒万倍日があり、

3月21日(火)8月4日(金)

2つが重なる日です☆

 

 

今日ご紹介するのは、

年の初めの お買い物にピッタリの、

ゲンを担いだお財布です爆  笑

↑ 画面をポチしたら楽天HPへ飛びます☆

 

 

LOUIS VUITTON

ジッピー・ウォレット

パイソン

N96955

 

 

管理番号:240004022539

シリアル:新ICチップ
カラー:ノワール
金具:シルバー
札入れ・小銭入れ・カード×12・ポケット×3
付属:箱/保存袋

 

ランク unused S(未使用品)

お値段 \398,000-(税込)

 

 

 

エキゾチックな雰囲気をかもしだす

パイソンレザー(蛇革)を使って

作られたジッピー・ウォレット

 

 

ユニセックスに作られているので、

男女どちらでも お使い頂けます★

 

 

昔からヘビの財布は、

「財産を繁栄させる」

「お金を生み出す」

などの金運がUPすると言われるアイテムで、

とても人気の高いお品です★

 

 

深みのあるブラックカラーのパイソンレザーに、

モノグラム柄がはえるデザインとなっていて、

持っているだけでも目をひきそうな存在感ですねチュー

 

 

お札ポケットは3部もあり、カードスロットも12枚と、

完結した充実感のある作りなので、

別途にコインケースやカードケースを持つ必要が無く

1個で非常に使いやすいアイテムです★

 

 

 

コインも多く入れる事が可能★

ファスナー部も長めなのでコインの出し入れがしやすいです!

表面に微細なめくれが1ヶ所ございますが、

お品自体は未使用品で、とても綺麗な状態です!★

 

 

年が明けて、

縁起の良いお財布が

気になるわ~♪

という方に是非オススメの逸品です★

 

 

RiZ高知インター店に鎮座しておりますので、

一回見に着て下さいね♪

では♪

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter