LOEWE ロエベ アマソナ19 ベージュ A039N10X03 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!

 

よさこいも終わり、

お街もスッカリ落ち着いてる高知

 

今年のよさこいはウチの店長と、

チビッコリーダー男子2人

出てました! 黒子でだけど(笑)

 

保険の録画をしながら

初日はベッタリTV張り付いて

夜10時まで探してみたが

 

おらん・・(´-ω-`)

【現地まで行く元気は無い】

 

2日目は仕事だったので

あくる日、朝6時から早回して

全録画分を見る!こういう元気はある

 

おったがな!黒子の2人!(笑)

それをタブレットで録画して仲良しKさんに見てもらった

超ウケてた!←ワイワイ言いながらの大鑑賞

 

 

 

美緒の暑い夏は終わりました・・・

  ( ´ー`)フゥー.. ↑何の?

 

ではオススメです↓

 

 

 

↑ 画像をクリックするとRIZ楽天HPへ行きます!

 

LOEWE ロエベ

商品名:アマソナ19

ランク:S【未使用品】

カラー:ベージュ
金具:ゴールド
ファスナーポケット×1
付属:箱、保存袋、ストラップ、カデナ、鍵

RIZ価格¥328.000税込

 

 

スクエア型の可愛いサイズ感のアマソナ19になります。

ロエベと言えば、レザー

にはにこだわりのあるブランドとして有名。

 

スペインのブランドとして、セレブ芸能人等にも

人気の高い高級メーカーです。

 

以前なら年齢層高めのお姉様達に人気でしたが

現在は若い女子達にも支持がありますよ

 

ヴィトン好きな高知女子達の中でもチラホラ

声を聞く様になりました!

 

おぉ!Σ(・□・;)

今回はアマソナ19

シンプルで、上品で、小振りサイズの可愛らしさ

2Wayで使えるのも嬉しいですね

 


 

 

カラーは淡目のベージュカラー

スムースレザーを使っており、

ふんわりとした印象。

ゴールドカラーのカデナも良いアクセント。

 

 

中はこんな感じです

19cmの幅ですので、入れる物も限られますが、

あまり物は入れず、スッキリ持って欲しい

 

未使用品となっておりますので、

とても綺麗なお品です。

 

気になったら見に来てねー

 

では又!(。-`ω-)

 

HP・各店ブログもよろしくお願い致します口笛


PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction