FENDI バイザウェイ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますあんぐりあんぐりあんぐり

 

GWが終わってしまい悲しい一方・・・

お酒を連日飲みすぎてしまっているので

来週からは胃を休める週間に入りたいと思います(笑)

 

大好きなブラックコーヒーも少しお休みです泣き笑い

 

さて本日の商品紹介は

FENDI 

バイザウェイ ミディアム

8BL124

2014年にFENDIが発表してから

ずっと人気のバイザウェイ

 

やっと人気色が入荷しましたハート

(定番色は入荷しにくかったんです・・・)

 

見た目はボストンバッグをモチーフに

ちょっと横長デザイン牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

ネットにはよく2WAYって書いてるんですが

2WAYで合ってるんですが

FENDIさん曰く3WAYらしく(笑)

ハンドバッグ・ショルダーバック・クラッチバッグ

として使えるそうです笑い泣き

 

クラッチバッグとしては結構難しい気もしますが・・・(笑)

内部も大きく開くし、真ん中にチャックポケットなんかも

付いているので使い勝手は抜群指差し飛び出すハート

普通のポケットも2つついてるヨ

 

2014年からずっと人気なので最初はワンカラーの

お色だけでしたが、今は柄物が作られていたり

大きなロゴだったり、替えストラップも

種類豊富に作られているので

自分だけのオリジナルで持てるバッグとして

とても人気高いバッグになってます指差しルンルン

商品管理番号は240004020228

付属品に画像にも写っている

ストラップとチャームが付いて

RiZ高知インター店価格

¥79.800-(税込)

 

となっております目がハート

現在の現行型になると定価22万円ほどするので

とってもお買い得です飛び出すハート

 

是非店頭でお待ちしておりますねチョキ

それではまた牛

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction