GUCCI GGスプリーム メッセンジャーバッグ 474137 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは☆

RiZ高知インター店の さっちんです♪

早いもので もう5月

多くの人はGW突入で色々と楽しんでいる事と思います♪

私は今年中には、

人生初のグランピングジップラインに挑戦したいな

と、目論んでおります照れ

ジップラインは家族には「危ないからダメよー!!えーん」 

と反対されているので、

先に飛んでから、スッキリキラキラ とした顔で事後報告をしよう、

と、目論んでおります(笑)照れチョキ

ああ、憧れのジップラインキラキラ

誰か行った方は、どんなだったか教えて下さいね~☆

 

 

 

さて、今日ご紹介したいアイテムはコチラ☆

↑ 画面をクリックしたら楽天へジャンプします☆

 

GUCCI

GGスプリーム メッセンジャーバッグ

474137

 

ランク A(使っているけどキレイだよ)

お値段 ¥84,800-(税込)

 

カラー:ブラック
金具:シルバー
外ファスナーポケット×1・内ファスナーポケット×1・ポケット×2
付属:保存袋

 

 

今回のバッグのGGスプリームは、

GUCCIのオリジナルGGキャンバスに加工をし、

耐久性を増やしたラインで、

以前は「GGプラス」と呼ばれていたラインです照れ

 

落ち着きのあるカラーで統一された飽きのこないデザインの

バッグで、男性だけでなく女性が使っても良い

多様なシーンに使えるアイテムのように感じます照れ

 

ファスナーを開くと

内ポケットも付いているし、必要最低限の物はなんなく入りそうな

内容量☆

 

ショルダーバッグの良い所は、何といっても

両手がフリーになる事!!キラキラ

 

状態もキレイ目のUSED品、ランクA照れ

新品だと 10万円を超えるアイテム

綺麗な状態で、これはお得です!

 

ちょっと気になった方は、ぜひ一度見に来てくださいね!

GW中も、

RiZ高知インター店は賑やかに

営業してま~す!爆  笑

 

では!

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter