OMEGA コンステレーション35 123.10.35.60.01 クォーツ さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZインター店の さっちんです♪

実は さっちん、新開君と交代で、月に何回かRiZ四万十店

勤務させてもらってまして・・・爆  笑

 

電話に出る度、

インター店と四万十店を言い間違えそうになり、

一人アワワと言っております笑い泣き

 

ちなみに、結婚して10ウン年たつのに、

未だに旧姓を言いそうになる おっちょこちょいデス!チョキ (笑)

 

 

さて、本日ご紹介したいのは コチラ!

↑ 画面をポチして楽天HPへGO☆

 

 

OMEGA

コンステレーション 35

123.10.35.60.01

 

ランク A(良好品)

参考上代 ¥308,000-

RiZ価格 ¥158,000-(税込)

 

管理番号:240001033321

ケース径:35mm
ダイヤル:ブラック・バーインデックス
素材:ステンレススチール
防水:100M
腕回り:約:19cm
ムーブメント:クォーツ
付属:外内箱、ギャラ、ピクトグラム、冊子

 

 

 

OMEGAのコンステレーションの一目で分かる特徴は、

・6時位置の「☆」マーク

・ベゼルの3時と9時をつかむように配置された

「4本の爪」

だと思いますチュー

 

その他、逆三角▼になっているくさび型のインデックスは、

独特の高級感を醸し出している様にも感じれますニコニコ

 

 

星座の意味を表す「コンステレーション」らしく、

裏蓋は天文台が印されています☆

 

 

 

クォーツならではの薄めのタイプは、

スッキリと着こなしたい方にピッタリの厚みです☆

時計としての高い機能性

美しいデザイン性の両方を持っているコンステレーションは、

クセが少なく様々なシーンや お洋服にも合わせやすいので

オススメですウインク

 

 

35mmと小ぶりなお顔。

アクティブ派より、上品な雰囲気を持つ時計を好む派

方にオススメな逸品のコンステレーション。

ぜひ一度見に来ては如何でしょうか?爆  笑

 

専門業者にて仕上げ済商品なので、状態も良好ですよ!

 

では♪

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter