GUCCI インターロッキングG チェーンチョルダー 308982 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは♪ RiZインター店の さっちんです☆

先日、カワイイ甥っ子が無事に中学を卒業をしましたチュー

この前まで一緒に遊んでいたと思っていたのに、

いやはや、成長は早いですね、

アッ という間に立派なお兄ちゃんラブ

昔から さっち~んラブラブ (←ハートが本当に

ついていたのかは謎ですが (笑) ) と呼んでくれていたので、

今もおばちゃんとは言いませんニヒヒ

さすが洗脳(笑)

ありがとうママー! ニヤリ(笑)

 

 

 

さて、本日はコチラをご紹介♪

↑ 画面をクリックして楽天HPへGO☆

 

 

GUCCI

インターロッキングG

チェーンショルダーバッグ

308982

 

管理番号:240004019635

カラー:ブラック
金具:シルバー
ファスナーポケット×1・ポケット×2
付属:チャーム

 

 

ランク A(良好品)

お値段 ¥79,800-(税込)

 

ですが、売れちゃいました!

すみませんえーん

 

 

バッグの名前にもなっている

インターロッキングG

インターロッキングとは、「絡み合う」という意味なんですニコニコ

思わず ほ~っ と言ってしまいたくなりました(笑)

バッグ全面に施されたGUCCIの「 G 」

二つ綺麗に重なっているロゴ、

GUCCIらしさが出ていますねおねがい うんうん

 

 

GUCCIのライン、ソーホー(SOHO)は、

2013年から発売され始めたラインで、比較的新しいライン

ですニコニコ

 

人気の高いラインで、今回のチェーンショルダーバッグ以外にも

財布

ショルダーバッグ

ジップトップトート

限定品 など、

様々なバリエーションでの展開をしています。

 

インターロッキングG「ダブルG」ロゴ

全面に出し、

付属品としてフリンジチャームが付いているのが

ポイントですね爆  笑

 

 

今回のチェーンショルダーバッグは、

中はこんな感じ 

↓ ↓ ↓

めっちゃ出し入れしやすいやぁ~ん♪

って声が聞こえてきた気がします(笑)

 

 

個性的なのに、嫌味のない、きちんと感のあるバッグ。

状態も良好なUSED品 ランクAニコニコ

 

今回は、もう売れてしまったお品のご紹介になってしまったのですが、

その他のお品を見てみたいなぁ~って方 大歓迎です!

ぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね♪

 

 

では♪

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter