LOUIS VUITTON ヴィトン ウォレット・トランク M20249 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!

 

2回目見ました!ミステリと言う勿かれ!

ヤッパリ面白い!(^ω^)

整君の言葉がグサグサ刺さる刺さるー

良い事言うネーと思うTV前オバチャン(笑)

常日頃から周りにあまり目がいかない美緒にとっては

とーっても感動的ドラマ

んでもって、知ってる人に超似てるー(笑)

どーしてこの人はここまで考えられるの?見れるの?

雑学スペシャリストのこの整君

3回目超楽しみですな

 

 

ではオススメですよ↓

 

 

 

 

↑ 画像をポッチンするとRIZHPへ行きますよ

 

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン

 

商品名:ウォレット・トランク

ランク:S【未使用品】

シリアル:FL4270・新ICチップ
金具カラー:シルバー
バックル開閉式
メインコンパートメント×2
ポケット×1
カードスロット×6
付属:箱、保存袋

参考定価¥698.500⇒RIZ価格¥628.000税込

 

 

コレ財布?と思う

ウォレット・トランク(;´・ω・)?

 

ガッチリとしたフォルムに重さもシッカリあるウォレット・トランク

金具を周りにビスで打ち付け、ゴツさ加減も凄いお財布

モノグラムエクリプスラインシックな印象

んでもってお値段がー!

定価70万弱・・・・・

いるんだろうなーこんなお高いお財布?

を、サラリと買うお方達(笑)

 

高級財布RIZ入荷!

それも未使用品!

 

お値段チョッピリお安くして¥628.000也ー

グッ・・・(´Д`)

それでも高い(笑)

でもねーヴィトン好きな方なら使わずディスプレイとして

置いたりー嫌、実際使い倒すか?

 

そんなバブリーなお方にオススメします!

 

中こんな感じー

ちょっと暗くて見え辛いか?

カードは6枚・ポケットは1個

小銭入れ無いので

コインケースがいるな!

財布と言うよりバッグ感覚かな?

 

店頭に置いてると

お客様達皆さん!

何コレー?お声だけ(笑)

値段見て エッ?

 

ウンウンそう思う(´・ω・`)コックリ

 

ペカペカ状態ウォレット・トランク

ガラスケースの中でチン座しておりますので、

実際に見に来てあげて下さいましーペコリー

 

では又!

 

 

HP・各店ブログもよろしくお願い致します口笛


PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction