GRAND SEIKO ヘリテージコレクション メカニカルハイビート 新開 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちはおねがい

 

最近はYouTubeで見る動画がなくて、

何かないか探していたら、

令和の虎という動画を見つけましたびっくりマーク

 

学生時代にたまに見ていた、

マネーの虎という番組?の令和版のようですウインク

 

簡単に言うと、お金持ち社長(虎)に対して

志願者が自分の考えてきたビジネスプランを

プレゼンして希望金額を融資や投資してもらうというものです!!

 

動画UPの日にちが2年ほど前のものが多いので、

今更感はありますが・・・(笑)

 

志願者がかわいそうになるくらい詰められる回もあるので、

ハラハラ感もあり見入ってしまいますチュー

 

でもそのくらい虎も本気というのが伝わりますね照れ

 

僕も虎になれるように頑張ります←(笑)

 

 

それでは本日のオススメはメンズの

高性能腕時計をご紹介します

 

GRAND SEIKO 

ヘリテージコレクション メカニカルハイビート

型番 SLGH005 

ケース径 40mm

ムーブメント : 9SA5

防水   日常生活用強化防水(10気圧)

駆動方式 : メカニカル 自動巻

 

管理番号 240009001473

 

参考定価 ¥1,045,000

RIZ価格  ¥1,020,000-(税込)

こちらは、2021年の新作で発表されたモデルですおねがい

 

文字盤が特徴的で、雪の白樺林をイメージして

デザインされており、色々なブランドの文字盤と比べても

なかなか珍しいと思いますびっくり

 

イメージはこんな感じですびっくりマーク

 

これから時計の文字盤のイメージができる人は

本当にすごいですね

脳みそのつくりが違うと思いますw

 

 

グランドセイコーといえば、高級時計の中でも

高精度を誇るブランドで、今回入荷した時計も

メカニカルハイビートで、精度はとても高いですウインク

 

一般的な時計の振動数が21,600振動/時、

もしくは28,800振動/時ですが、

こたらの時計は、36,000振動/時になりますキラキラ

 

この振動数が多い方が、外部からの影響などを受けにくく、

より安定した精度を発揮できますキューン

 

しかし、この振動数が多くなると、

パワーリザーブ(駆動時間)が短くなってしまうそうですが、

グランドセイコーは80時間のパワーリザーブを可能にしています

 

ちなみに、ロレックスの新型の時計で見てみると

28,800振動/時のパワーリザーブ70時間ですビックリマーク

 

これだけで測れるわけではないですが、

高級時計の代名詞ロレックスにも負けず劣らずの性能ですOK

 

 

2021年の新作ということもあり、

まだあまり出回っていない状況で、

こちらは、Sランクと未使用品ですキラキラキラキラ

 

気になる方は是非一度見に来て下さい

お待ちしております

 

 

 

RiZ高知インター店

open  10:00 ~ close   19:00

TEL 0120-12-1048

高知市杉井流2-20

 

 

 

アップクリックで公式ホームページ飛びますアップ

 

 

系列店のBlog,もチェックキラキラ