LOUIS VUITTON アップサイドダウン アポロバックパック M43676 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆様

明けまして

おめでとうございます爆  笑

今年もRIZ高知インター店を

よろしくお願いいたします爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

遂に2022年がやってきましたね~キラキラ

去年・一昨年と、色々ありましたが、

今年こそはコロ○が終息してくれる事を

願っています!☆

 

 

さて、今年初めてのブログ、

何をご紹介しようか悩みましたが・・・

仲良く男女兼用で使ってもらいたい、

という気持ちをこめて

コチラ

↑↑ 画面をポチしたら楽天HPへ飛びます☆ ↑↑

 

LOUIS VUITTON

アップサイドダウン

アポロバックパック

M43676

 

 

管理番号:240009001357

サイズ:約W29*H39*D19cm

ライン:モノグラムインク(Monogram Ink )

カラー:ネイビー

素材:モノグラムインク キャンバス(Monogram Ink Canvas)

仕様:開閉式:ファスナー
    外側/ファスナーポケット x 1、マグネット式ポケット x 1
    内側/オープンポケット x 3

付属品:本体のみ

 

 

ランク A(良好なUSED品)

お値段 ¥298,001-(税込)

 

 

2018年秋冬メンズコレクションから出た

このバックパック

いまだに見かけるたびに

斬新なデザインだな~♪

と、思ってしまいます照れ

何と言ってもイヤでも目につくのは

逆さのLVロゴ

ほんと、デザイナーさんの頭の中って 

どうなっているのでしょうね~?爆  笑

 

 

メンズラインなんだけど女の子も使えるデザインなので、

二人でシェアするというのも良いかもしれませんねウインク

 

 

ポケット数も内容量も充実しているので、

かなり使い安くてオススメです♪

 

 

状態もキレイ目のUSED品☆

気になっていた方は、一度見に来てくださいね爆  笑

 

 

では、今年も皆様に沢山お会いできるのを

楽しみにしてま~す!!!

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter