HERMES エルメス ベアンスフレ 039785CK レッド 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!

ブログ復活!←11月は楽したなー(笑)

2021年 12月になりました! あー早ッ!

 

こーやって毎年歳を取る・・・美緒

 

 

12月クリスマス大掃除お正月準備等々

とーっても忙しくなる月!

やんなきゃねーねーねー(´;ω;`)ウゥゥ

そんな中クリスマスカラーお財布に入ったので

ご紹介ですよん( ゚Д゚)

 

 

↑画像をクリックRIZHPへ飛ぶ!

 

HERMES エルメス

 

商品名:ベアンスフレ

素材:ヴォーエプソン

カラー:レッド系

金具カラー:シルバー

ベルト開閉
内側:カードポケット×5、札入れ他ポケット×4、小銭入れ×1
刻印:Z=2021年製

参考定価¥332.640⇒RIZ価格¥228.000税込

 

 

真っ赤なカラーが目を引くベアンスフレになります。

クリスマスカラーの綺麗目なユーズドお財布

そんでもって

HERMESだしー♡

綺麗だしー♡

お得だしー♡

って事でご紹介です(*'ω'*)

 

素材は傷が付きづらいヴォーエプソン

細かく型押しした2003年から登場した人気の素材

真っ赤かのカラーが可愛いッスー♡

の色味はHERMESでは色々ありますが、

このカラーは綺麗真っ赤!

 

 

そんでもって中はこの通りー

使用感少なくて綺麗です。

微擦れ程度ぐらいかな?

カードは5枚と少な目

ベアンはスッキリと持つタイプですので

あんましゴチャゴチャしない方オサレさんですよ

お札入れはマチがあるので

新札100枚くらいは余裕で入るかな?

 

小銭入れ部分もコイン汚れは見えず綺麗な状態

レザーシッカリしててヨレ感柔らかさ未だな状態

無問題!【モーマンタイ】なお品(笑)

 

お値段も¥228.000也

新品を買うよりお得感がアリアリープライス

ユーズド品に抵抗のある方にこそ買って頂きたい!

そーんなクリスマスプレゼントピッタシなお財布でした

 

では又!(∩´∀`)∩♡

 

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction