OMEGA デ・ヴィル プレステージ MOP 4570.72 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZインター店の さっちんです♪

先日 友人の柚子の収穫 & しぼり作業にお供させて

もらいましたチュー

柚子の収穫は何回か経験させてもらった事があったのですが、

絞るのは初めてラブ

普段では味わえない程の柚子の香りに癒されてきました!

絞った柚子酢は、

酢の物に入れたり、

お刺身やサラダにかけたり、

炭酸と混ぜてジュースにしたり、

色んな使い方が出来るので

重宝しまくってます☆

ウチでは必ず冷蔵庫に常備している大事な1本です爆  笑

貴重な体験をさせて頂き、ホント感謝です☆

 

 

 

 

 

本日ご紹介したいアイテムも、

そんな「大事な1本」になりますように!爆  笑

コチラ☆

↑ 画面をポチして楽天HPへGO!☆

 

 

 

OMEGA

デ・ヴィル プレステージ MOP

(ホワイトシェル)

Ref.4570.72

 

 

 

管理番号:240001031450

ケース径:22mm
ダイヤル:ホワイトシェル
素材:ステンレススチール
ムーブメント:クォーツ(電池式)
腕回り:約17cm
シリアル:5*******
防水:生活防水
付属:外箱/内箱/ギャラ/取説/冊子

 

 

ランク  A(良好品)

参考上代  ¥189,000-

RiZ価格  ¥118,000-(税込)

 

 

 

 

 

先月にもチラッと書かせて頂いたOMEGA

その時はコンステレーション グローブマスター

でした照れ

↑ 画面をポチしたら前回の記事に移ります☆

 

 

 

 

今回はレディースのOMEGAもご紹介したかったので、

デ・ヴィル(デビル)にしました☆

 

デ・ヴィル(デビル)はフランス語で「街・都会」を意味で、

特に女性に人気が高く、

その理由は 洗練されたシンプルなデザイン。

スポーティになりすぎず、

また可愛くなりすぎない所がオススメニコニコ

 

今回のプレステージは 上品で優しい印象 を醸し出し、

様々なシーンに合わせてお使い頂けます照れ

 

サイズ展開が非常に多い事も人気の1つと言えます爆  笑

 

文字盤のホワイトのMOP(マザーオブパール)も

品があって素敵だし、

着けていて飽きのこないシンプルなデザインが

使いやすいですね☆

 

クォーツ(電池式)なので、2年くらいに1度の電池交換で

楽チンだし♪

 

専門業者で磨きをかけているから、

全体的にとても綺麗な状態です♪

 

気になる方は、ぜひRiZインター店へ見に来て下さいね♪

 

ではでは!

 

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter